スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬糞を回収するときの裏技、の巻

fhdpuk0n.jpg

先日は
布団
が落ちていた散歩コースですが
今回はあからさまにこの先進むべからず的配置で
進行を妨害する物体がおいてあります。

さあ、ここで全然関係ありませんが
お犬の●んを回収する際の小手先のテクニックをご紹介しましょう

みなさんはお犬の●んこをポリ袋で拾い上げ家のトイレに流す際、袋の底に犬糞が張り付いてなかなか落ちてこなくてイライラすることありませんか?

ありますよね?

そこで今回ご紹介する裏技はこちら!

犬糞を回収するとき、ホカホカのブツを地面でコロコロさせ表面に砂や埃、枯れ葉のクズを付着させるのです!
そうすればポリ袋と犬糞の接着面にそれらの粒子が入り込み両者が圧着されることが無くなり
犬糞はトイレにスムーズに落下するはず

車エビに天ぷら粉をまぶすようにコロコロ…コロコロ

Let's コロコロ


尚このとき付着させる砂や埃に微量のセシウム等、じんたいにただちにえいきょうがないけどできれば1ミリたりとも摂取したくない物質が含まれている可能性がありますので

とりあえず手洗いはお忘れなく…

テンション下がるワン。


zyvb9xyqnnn.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/01/25 14:11 ] しましま | TB(0) | CM(3)

トーキョーってすごいな!
携帯用の液体窒素が簡単に手に入るんだぁ。。。
田舎には売ってないんじゃないかな。。。

なんて感心してたら

・・・また騙されるところだった(恥)
(お犬釣りに引き続き)
[ 2012/01/25 20:33 ] [ 編集 ]

内袋内蔵型は一時期使ってましたが

結局、僕、コンビニ行きまくるんで
小さいのが貯まって勿体無いんで
それを使うほうがいいという結論に…

ゆるい犬糞のときはですね

液体窒素を携帯して
噴霧してあげると
一瞬で犬糞が凍りつくんで
簡単に携行できますよ










…またウソついたワン。
[ 2012/01/25 15:16 ] [ 編集 ]

ナイス小技!(*^ー゚)bグッ
レッツ コロコロ~ですね!(笑)

ある程度の堅さがあるe-283なら、コロコロが可能ですが
若干ゆるめの時は、どーしたらいいですか?(苦笑)

あ、でも うちは・・・トイレに流せる内袋内臓型e-283袋使ってるんですけどね(せっけんの香り付き)(^_^;)

傘には
「どうぞご自由にお使い下さい」
の張り紙は貼っていませんでしたか?(笑)
[ 2012/01/25 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/280-4cb5b413






