スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不気味な影に遭遇!の巻

こんばんは、はるままです。
近頃は家の中でGERO-CATCHしたりしていましたが
充電が完了したので晴風さんの散歩に3回でかけました。
はるぱぱは今日は一度もはるさんと外へ出ていません。
驚くべきことです。


それはさておき、
夜の散歩中に、近所で不気味な物を発見しました。
はるさんもびっくりです。

何だあの影は!?

DVC00025.jpg



不気味です。

DVC00026.jpg

工事中のフェンス足元に、板でつくってくくりつけてあります。
二体いました。
一度通り過ぎたあと、ふたりで二度見。
急に視界に入ると本当に怖いです。
これに似たようなものが同じ町内にあるのですが、
塀などの足元にも焼きついたような黒猫の影絵が描いてある場所が何箇所もあります。
それも深夜に遭遇すると相当驚きます。


ところで、今日は姪も泊まりに来ていたのでいつもと違うお犬喫茶へも行きました。
お犬喫茶なのに、ワンメニューは当分お休み、
看板犬は家に置いてきたとマスターに言われました。代わりに大型インコが店番。
常連さんらしきじいさま方に「大人しい、賢そう」と何度も感心されて得意げに気取るはるさんでしたが、インコの存在に気付き、狩猟本能なのか初めて見る生き物に発狂し始め
お褒めの言葉が台無しになったので珈琲を一気にあおりそそくさと店を出ました。
その直後、大量のハトとスズメが空から舞い降りてたかられ、
はるさんがひと鳴きして追い払ってしまいました。
意味がわかりません。犬連れで毎日餌をまく人でもいるのでしょうか。


そろそろ電池残量が少なくなってきたのでまた充電に入ります。
引き続きしましまはるかぜをお楽しみください。 にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/01/08 22:59 ] はるまま | TB(0) | CM(2)

きもいよ!

黒猫バージョンって、猫よけの目玉部分がビー玉みたいなやつ?
都電沿いのフェンスにあったよ…
ハルの警戒の仕方がすごくて笑ったよーi-229
なんとなく察しはついてて、たぶん、アート(笑)なんじゃないかと…。
交番が隣にあるのに、勝手に付けたのかねぇ?
度胸試しのアート(笑)?

すぐ充電切れるからね!そろそろバッテリー交換しないと…i-201
っていうか行こう行こうi-278
[ 2012/01/10 04:41 ] [ 編集 ]

なにこれ~~~
黒猫バージョンは見たことあるけど、犬バージョンもあるんだ・・・
・・・犬??
だよね、これ???
これは一体なに除けなんだろうか?
猫除けか・・・?
しかし、これは不気味なり。

電池残量に余裕があるとき、またどっかいこうぜ(^^)v
[ 2012/01/09 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/257-4da5c1c1






