スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬史上最大の災害、三リットルの悪夢、の巻

moblog_9ekedc8d1

今日は基本お食事中の人は読んじゃダメ!

ぷりっ!

じゃあいきます↓























やあ、みんな!

しましまはるかぜをいつも見てくれてありがとう

今日はみんなに楽しいお知らせ

ききたい?

うーん、こんどにしよう
かな

でもやっぱりききたいよね?

うーんこまったな

え?自分から言い出したのにどういうつもりかって?

うんこうなったら
話すしかないよね

でもあんまり期待しないで
ただ

家に帰ったら
留守番してた晴風号が
生米をほじくりだして食べてお腹を壊して
閉めてたふすまとゲートを突破して

布団の上で流体状の大便を
撒き散らしていた

ってだけだから!


期待されてごめんね
たいした話じゃなかったよね

そのあと散歩に連れていったら
尻穴からゴマドレッシングみたいなやつが大量に放出されました

今朝も出たんですが
だんだん固くなってきたし
まあ体調は大丈夫そう

だからほんと

たいした話でなくてごめんね











晴風号、我が家にやってきたときの触れ込み

「トイレは基本外、ペットシーツ認識率100%」

最悪のかたちで崩壊!



崩壊の原因は

家ではトイレしないおりこう具合にあぐらをかいて
室内トイレの癖をつけなかったこと
ゆえにペットシーツの設置もおざなりだったワン…



この現象を糞嵐(くそ・あらし)と名付け
イヌダス~現代犬用語の無駄知識に登録し、今後の戒めとする予定です。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2011/12/30 12:28 ] しましま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/243-1fa77292






