スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬のニュースに「ラブラドールもたいへんだ」って思う、の巻

53jkzl23.jpg

北海道かどこかでじいさんと娘っこが車ごと坂から転がって、寒い中一晩動けなくなったが、
愛犬が暖めてくれて助かったというニュースがやってて朝からワイドショーかぶりつきワン!
まあ、いい話なんですが

インタビューやコメンテーターが
「さすがラブラドール!」って種族単位でベタ褒めしてるワン

いや~
全国のラブラドール達、またハードル上がっちゃったな~
ただでさえ盲導犬の影響で「半端なく賢いお犬」に思われてるのに

中にはアホなラブラドールもいっぱいいるだろうけど
「ラブラドールなのにアホですね」
とか言わないまでも思われること考えると、呑気にアホでもいられないワンね
その点雑種は最初のハードルが低いから気楽でいいワン

(雑種にしては)綺麗ですね
(雑種にしては)おりこうですね

永遠の免罪符!








あー

個人的にはラブラドール大好きです
種族ランキングベスト3に入るくらい、前にも書いたけど。

短毛で
適度に大きくて
原始犬っぽい形のが好きです。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2011/11/17 14:39 ] しましま | TB(0) | CM(4)

雑種でもニュースにはなるけど

「さすが雑種ですね!」
とはコメンテーターは言わないでしょうね(笑)

まあ、うちのお犬がいっしょに事故にあったら僕を助けるために寄り添っててくるんじゃなくて、恐怖におそれおののきパニックになり抱きついてくる方に100プードル賭けます
1P$プードル=約76円
[ 2011/11/17 22:57 ] [ 編集 ]

雑種が一番さ

僕もラブラドールは好きだけど・・・
一種類だけ褒めるのって、犬のこと理解していないことですよね

たまたまラブだっただけで・・・ニュースになるのかな?
雑種だったらニュースにならないのかな?

まぁ~我が子が一番と言うことで(^ー^);
[ 2011/11/17 22:49 ] [ 編集 ]

アウトレットにしては品質いいよね

ワンコインの割には豪華よね

「くそまずい店」って噂の割には、まぁ食べられたよね


そんな寛大な目で
見守る生き物
それが愛しい雑種犬です
[ 2011/11/17 22:46 ] [ 編集 ]

がはは

うちも(雑種にしては)、性格がかわいいです。
命を長らえたのも「かわいかった」おかげのようです。
捨てられ犬は、シェルターのおじさんにアピールしたおかげで、ボランティアさんに引き取られたようです。

それと、体操服いいなあ。
駄犬王子(愚息)に、とっても似合いそうですわ。
[ 2011/11/17 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/171-106b4351






