晴風号描いてもらいました!の巻

普段人様の犬を描いたりいじったりのしまはるですが
ティラっちょの母ちゃんに描いてもらったアートを
極めて特殊な流通経路を用い入手させていただきました!

この耳がとんがってるとこがいいですねわかってますね~

tr.jpg

そんなティラっちょのおうちはこちら

trtyo.jpg

どうもなのです! にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2014/01/11 09:20 ] しましま | TB(0) | CM(2)

しまはるブログから勝手に画像をパクり
闇ルートで送りつけたアルよ

闇ルートを知りたい人は
海辺の7番倉庫に来るアル
[ 2014/01/11 11:53 ] [ 編集 ]

ティラママ 凄~い!!
瞳がキラキラで かわええ~~~♪
いいな いいな♪
[ 2014/01/11 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/1109-b29d8de9