
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヌダス~現代犬用語の無駄知識2013エディション~

1b.jpg

え~
ん~
あ~
う~
ぼえ~

どうも
今年も終わりつつありますので
年末恒例企画イヌダスでございます
改訂版ということで捨て犬ジャパンメンバーの名前をたしてあります
今年は画像を多く足しました
しかし面倒なのでほぼ去年のコピペです
言うなよ!

アホ用語満載の辞典

もう、暇で暇でどうしようもない時お読みください

あいうえお順です




安心毛布【あんしん・もうふ】
軽い心の病、幼少期家が貧しく親が構ってくれなかったために
寂しさをまぎらわすため常に持っていた毛布を手離せなくなった、
しかしその毛布は今、犬に獲られかかっている
dh002.jpg



イチローさん【いちろーさん】
捨て犬ジャパンメンバー
最近建設業も始めたらしい
バーのマスターでもあり
女子アナが好き
勝手にキャラを構築されていく捨て犬ジャパンの被害者
白い方
IMG_4420yh.jpg




犬イイ話【いぬ・いい・はなし】
ごくごく稀に当ブログに出現する真面目な記事くわしくはココ


インラケッチ【いんらけっち】
るいるいの居城、文京区の住宅街に居を構え、十数匹の猫侍に守られ難攻不落
山奥に引っ越した




イヌベルト・ザッシュロー二【いぬべると・ざっしゅろーに】
捨て犬ジャパン監督、節操がない男




うた【うた】
捨て犬ジャパンメンバー、うーたん
美しい雑種
飼い主が手強い
2epg2wwgggu44u.jpg



お犬【おいぬ】
犬っころ程刺々しくなく、ワンちゃん程甘ったるくもない哺乳類イヌ科の呼び方、
個人的にはこのくらいの塩梅がいちばんよろしいかと



お犬喫茶【おいぬ・きっさ】
いわゆるドッグカフェのこと、鶏の死肉を圧懐させ
肉食魔獣への供物として安価で提供する恐ろしい場所



お犬広場【おいぬ・ひろば】
チワワ、プードル、プードル、プードル、ダックスフンド、
プードル、プードル、プードル、プードル、プードル、
チワワ、プードル、プードル、プードル…



飼い主【かいぬし】
不審者



ガチャピンとムック【がちゃぴんと・むっく】
晴風とるいるいでぽんきっき
110.jpg



くぅ【くぅ】
捨て犬ジャパンメンバー、当時は画像が少なく
動けないという設定になってしまった
__1-(3).jpg
え、どっち?





糞嵐【くそ・あらし】
大便を部屋中に撒き散らす
お犬最大の奥義
破壊力抜群




糞袋【くそ・ぶくろ】
お犬の糞を入れ持ち帰るための袋の下品極まりない呼び方、
ファミリー○ートが近いためこの店の袋が多用される
くわしくはこちら



クルクルドスン【くるくる・どすん】
お犬が寝る場所を探す様子、
満足した場所が見つかると何度か回転しどすん!と腰を下ろす




尻舐め擦り【けつなめ・ずり】
お犬が奇声をあげて肛門を舐める行為の下品極まりない呼び方



ココア【ここあ】
松木安太郎元監督役、いつもゴロゴロしてる画像しかない
ごろごろりん
o0640048012038523164t.jpg




コタケ【こたけ】
コタケ氏、捨て犬ジャパンメンバー
飼い主がノリがいい
初登場時は股間まるだしだった
あ、犬の方ね
3e142gg85f
チェケラッチョ



雑種【ざっしゅ】
所詮は人間が勝手につけた種類分け
当ブログではできるだけミックスとは言わない
おためごかしはたくさんだ



Gee【じー?】
捨て犬ジャパンメンバー
すごい顔をする柴っ子
え…正直…読み方…なんですか?
今更聞けない・・・
と 去年言ってた
24-11-24-7gg.jpg



柴犬【しばいぬ】
純血種、かわいい



しましま【しましま】
不審者、晴風号の飼い主と同義



しましまはるかぜ【しましまはるかぜ】
糞ブログ、見ると人生の幾ばくかの貴重な時間を確実に浪費する、NGワード推奨




捨て犬【すていぬ】
ププー!
聞いてください奥さん!
うちの犬、二回も捨てられたらしいんですよ
あまりに哀れなんで飼ってあげてるんザマスよ!
三回捨てられたらもう目も当てられないんで
終身雇用ザマスよ!




たび【たび】
捨て犬ジャパンメンバー
そうだ!
ドックラン行こう!
ドッグラン行かなきゃ!
近所のツキノワグマを除くと
唯一生ザッシュロー二と遭遇した犬
y.jpg
どっちよ!



ちよリュカ【ちよりゅか】
捨て犬ジャパンメンバー姉弟
ふかふかモフモフ
いつも廊下で日向ぼっこしてる
2013011522515437sf.jpg




ティラ【てぃら】
捨て犬ジャパンメンバー
でかい
ティラっちょのティラは
ティラノサウルスのティラ…
え?
ティラミスのほうですか
0002ttttt.jpg



デヴィ【でびぃ】
捨て犬ジャパンマネージャーでしゅ
スカルノじゃないでしゅ!
元大統領夫人じゃないでしゅ!!
dewi+421_converttt_20120618203241.jpg





DOGOFF【ドッグオフ】
dgof2.jpg



ニコ【にこ】
捨て犬ジャパンメンバー
くぅ氏と並んで画像が少ないため
動けない設定にされてしまった
__1-(3).jpg





バセンジー【ばせんじい】
純血種、コンゴ原産




晴風号【はるかぜごう】
宇宙一可愛い生命体、ただし我々飼い主は忘れてはならない、
観測点の数だけ宇宙は有り、どの宇宙においても各自自分ちのお犬がいちばん可愛いということを
01.jpg





はるママ【はるまま】
晴風号のもうひとりの飼い主らしいがその存在は未だ正式に確認されていない、
一説によると一日あたりに現実世界に滞在していられる時間に
限りがあるため長時間睡眠をとって魂の消費を抑えているらしい
hg.jpg



ひまわり【ひまわり】
捨て犬ジャパンメンバー、ひまタン
画像が豊富なので試合では走り回って活躍しまくってる
o0550041312049201810g.jpg



ぶうた【ぶうた】
捨て犬ジャパンメンバー
デヴィマネージャーのお兄さん的存在
正面から見ると小型犬
斜めから見ると意外に柴犬みたいにも見えると最近気づいた!
00o0o0ooo000-1yy.jpg


ブン太【ぶんた】
捨て犬ジャパンメンバー
弁当屋、ホワイトベース、ダチョウ倶楽部
はい、三拍子揃いました!
2012020619355dsdsdsd275e





風鈴コンビ【ふうりんこんび】
風さん鈴さん
風さんは家庭優良犬
手術成功お疲れさまっす!
dd78a6394bb44e634888e1e17ddaa035d0.jpg






不審者【ふしんしゃ】
飼い主



まみお【まみお】
捨て犬ジャパンメンバー
二足歩行が可能
頻繁にネット上に顔を晒す



マリリン【まりりん】
女帝、すべてを破壊する
o0480048012024010554.jpg




もなこも【もなこも】
もなかとこもも
捨て犬ジャパンメンバー
雑種と柴犬
本当のことを正直に言うと
どっちがもなかでどっちがこももか
未だ完全に理解していない
1102.jpg
うんいまは理解してる



めっこさん【may】
雑種ですけど、何か?
ttttttpjpg.jpg




りきや【りきや】
捨て犬ジャパンメンバー
ホタテをなめるなよ!
最近弟が増えた
c4iq85eut.jpg
どんどん増える!



るいるい【るいるい】
捨て犬ジャパンメンバー
ツキノワグマの亜種、本名:流生(るい)
晴風号と同じ元捨て犬、この時点で熊ではないことが露呈
一切言動に責任をもたない当ブログの杜撰さを如実に物語ってしまった
性格は温厚で毛がフサフサ
靴下を履いてるかのような白い足先がかわいい熊だ
2011102714550000.jpg




ローリングアタック【ろうりんぐ・あたっく】
お犬の最強攻撃←+Bボタンで入力する
どんな飼い主もいちころ
mggtrid.jpg



ローリング尻舐め【ろうりんぐ・しりなめ】
尻舐め擦りの進化技、散歩中に突然肛門が痒くなり
奇声をあげ回転し尻を舐める行為、初めて見るとかなりビビる



ワンモナイト【わんもないと】
お犬が丸くなって寝る様子を昔の貝になぞらえてこう呼ぶ
クルクルドスンの結果生まれる姿勢でもありとても丸い
回転して攻撃すると飼い主もいちころ(大事なことなので二回言ってみた)
emtrid.jpg





ワンワンワンワン【わんわんわんわん】
チョットアナタナニイッテルカサッパリワカリマセーン












誤り、名前抜け等ございましたらお気軽に教えてください
敬称略で失礼いたします にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2013/12/24 04:42 ] しましま | TB(0) | CM(4)

ワンモナイト 可愛かったですよね~

すごいな~監督!
毎日ポチ逃げしてました。
いつも思うのは 飼い主=不審者 好き!
[ 2013/12/26 20:01 ] [ 編集 ]

あはは♪りきや~オトウト
どんどん増えるってww
犬様屋敷になっちゃうじゃないかww
[ 2013/12/25 21:59 ] [ 編集 ]

今年も

すごいなぁ、監督v-237
こんなにたくさん・・・・・
るいるいさんの漢字、もう一度、見てこよう~。
[ 2013/12/25 09:18 ] [ 編集 ]

山奥て・・・山奥て・・・・・・
まぁ山奥だけどさぁ。

それはそうと、るいるいの本名、漢字が間違っているぞ!
【誤】流生 → 【正】琉生
[ 2013/12/24 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/1103-3bf0e65e






