
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キツネ犬その2

はるままです。
私のフォルダの中で最高にキツネ顔の晴風。



DSC_0312b.jpg


わが娘ながらたいへん神々しい……

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2013/11/25 00:37 ] はるまま | TB(0) | CM(9)

アリコ・ルージュ!

>つまさん
おお~!ぶうただより拝見しましたよ!!
なんとぶうたさんも行っていたとは!
しかも、たぬきときつねの写真も発見するとは(笑)
また行きたいお店ですわ♪
それにしても本当にぶうたさん寒そう…ミノムシ姿かわいいけど(笑)
[ 2013/11/30 00:30 ] [ 編集 ]

ぶうたさん

さ・・・寒そう・・・(^^;)
飯綱のドッグランは、今期はもう閉鎖ですよね~

晴晴おキツネ様&るいるいおタヌキ様ペアが降臨したときは真夏だったので、
逆にテラス席とっても暑かったんですよ~~~
改めて今日の一枚で見ると、ふたりとも口半開きだし・・・。
[ 2013/11/26 23:50 ] [ 編集 ]

琉生さまも、ご降臨~v-353
発見しました!
[ 2013/11/25 23:42 ] [ 編集 ]

してたー♪

はるままさん、やっぱり~♪
○リコ・ルージュのテラスで!
今日の一枚で、晴ちゃん発見したんです。
ぶうた、おととい行ったんですが、震えてミノムシ状態。

伏見稲荷で、ぶうたとお山めぐりしましたよー。12月に。
夏は、とっても無理!
小さい晴さん、大きい晴さん、金色の晴さん、どす黒い晴さん、いっぱーい♪
[ 2013/11/25 22:41 ] [ 編集 ]

伏見稲荷、大好き~~~
アヌビス晴さま&伏見稲荷お狐さんズのコラボ見てみたーいw

犬連れ京都ツアーもいいなぁ☆
[ 2013/11/25 22:09 ] [ 編集 ]

いや降臨してる

>つまさん
るいるいと8月5日に東飯綱高原行ってましたよー??
伏見稲荷行きたーい
[ 2013/11/25 21:32 ] [ 編集 ]

降臨してないぞよ。
[ 2013/11/25 18:58 ] [ 編集 ]

もしや、8月5日に、晴様、東飯綱高原に降臨されてましたか?!
[ 2013/11/25 09:16 ] [ 編集 ]

ぱん、ぱん!

うわぁ~、後光もさしとりますなぁ。
ほんまに、神々しいお姿です。

伏見稲荷の巨大な晴様は、尻尾に、やかん?みたいなのんを、つけてました。
[ 2013/11/25 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/1088-29f716e5






