スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キツネ犬のはなし

3voaq4b3ktn.gif

すれ違う子供に「キツネ!」って言われることが何度かあったので
キツネっぽい画像を集めてみました

顔と耳が鋭角的
目が鋭い

あたりがポイントかと思います。

キツネ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2013/11/24 21:20 ] しましま | TB(0) | CM(1)

大人も

一番目の晴さんを、京都の伏見稲荷でお見かけました。
りりしいです。
尻尾が、くるりんとなってたー。

我が家の先代も、言われました。
「あれ、キツネだよね。。。」すれ違った大人カップルに。
彼女が、必死に否定してましたけど。
[ 2013/11/24 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/1087-bb8fb56a






