
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン日本分布図

タッグマッチも終わったんで
つぎはこんなのを作り始めます
生息地域が確実そうなとこを入れました
自己申告でおねがいします
個人情報に関わるので嫌な方は教えないで下さい
大雑把な生息域で

00(a)jpjpg
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2013/09/17 22:29 ] しましま | TB(0) | CM(13)

関東の・・・
餃子の像がある所
(知らないか!?)
[ 2013/09/20 08:36 ] [ 編集 ]

日本の真ん中にヒグマ君臨!!!
【信濃の琉生☆】・・・・・・・・・みたいな。

“流れ星・銀”っぽくなってしまった。
そうすっと、やっぱりうちは熊陣営なのか!?

[ 2013/09/19 23:33 ] [ 編集 ]

新潟

田んぼのとなりです。
コシヒカリの新米、出来ました。
[ 2013/09/19 07:59 ] [ 編集 ]

ねずみーランドのあたりどす
[ 2013/09/18 18:19 ] [ 編集 ]

羽田空港と成田空港の中間くらい~
ココアさんのお隣の N市でしゅ~!
[ 2013/09/18 18:12 ] [ 編集 ]

Geeちゃんは 御存じだと思いますが 富士山(笑)
[ 2013/09/18 15:04 ] [ 編集 ]

うーんだいたい

まぁ、うちは
大阪だけど京都に近いところ。


おおざっぱでは、そこでOKでーす。
[ 2013/09/18 14:21 ] [ 編集 ]

よっしゃー! 北海道は俺のモノだぜ!!
byりきや と 私設応援団
[ 2013/09/18 11:09 ] [ 編集 ]

大雑把にいうと・・・
東海地区です
[ 2013/09/18 11:04 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してまーす。
大雑把にいうと、ココアはちーばくんの
上で暴れるふなっしいの辺です。
[ 2013/09/18 00:53 ] [ 編集 ]

大雑把にいうと・・・

瀬戸内海きりきりの、香川県と岡山県の一番狭くなった所の
岡山県側です。

どうだ!大雑把だろう!
[ 2013/09/17 23:15 ] [ 編集 ]

もなこも母…

兵庫犬になったと申告しながら
大雑把にて…ww (≧∇≦)ъ ナイス!
[ 2013/09/17 22:54 ] [ 編集 ]

先週、兵庫県犬になったもなこもです!

大雑把って言うと・・・

オカヤマズと風鈴チームのあいだくらいかしら??
[ 2013/09/17 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/1046-6c61948a






