
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパンカレンダー9月用の巻

IMG_20130326_121f24g0g.jpg

捨て犬ジャパンのメンバーの皆さんが
この糞ブログ継続のため毎月30円寄付してくれたら
月に600円ちょい集まるので
僕は1日うまい棒2本で暮らして
その対価として毎日3回ここだけ更新し続けて暮すつもりです

だめですか? にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2013/09/01 13:21 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(10)

妻が騒いでおり、ご迷惑をお掛けしております。
妻=ふくちゃんね

え~~総長の記念日が17日ということで
先月 たくや誕生日を載せていただいたので、今回辞退・・・
まみおさんとは被らないけど・・・
総長とかぶりそう・・・

きっと総長・・・デカくなりそうで・・・


金くれ コメント・・・皆さん反応良い^^v
[ 2013/09/02 10:10 ] [ 編集 ]

マリリン総長、17日が誕生日&うちのこ記念日でございやす。
ちゃんと載せとけよ!って隣で
パソコン画面にらみつけててこわいんで、
よろしく~♪
[ 2013/09/02 07:26 ] [ 編集 ]

あ~ええっと・・・私設応援団の たくや団長が
9/8・・・家族記念日だすぅ♪
わんわんフェスティバルに遊びに行ってきますよ~♪
[ 2013/09/02 06:54 ] [ 編集 ]

うまい棒だけじゃ・・・

生きてけないよ?

健康じゃなきゃ、更新できないよ?
[ 2013/09/01 23:42 ] [ 編集 ]

まみおさんの言う通り手数料高いからね~~

100円払っても良いから集金に廻って!!
[ 2013/09/01 23:03 ] [ 編集 ]

あ!

ワタス…9月7日 記念日なんです(。-_-。)ポッ

稲葉さんに抱かれる日♡ \(//∇//)\
[ 2013/09/01 21:51 ] [ 編集 ]

30円振り込むのに、いくらの手数料払えばいいんじゃい!

却下 却下ーーっ‼ ww
[ 2013/09/01 21:48 ] [ 編集 ]

あはは♪ニー●株式会社ですか??
はるちゃんの高級わんごはんとおやつは無し?!
ドライブとドッグランは・・・??
カフェ・・・??

う”~バウバウ!!ギャン!ワォ~ン!(私設応援団の声より)
きっとマリリン姐さんもだっまっちゃいないぜ~ww
[ 2013/09/01 20:47 ] [ 編集 ]

えっ? うまい棒って 10円なのですか?
確か 個包装商品ですよね?
どこで儲けるの~?
[ 2013/09/01 20:26 ] [ 編集 ]

アホな勘定やね(笑)
[ 2013/09/01 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/1034-c784b5ad






