
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームマスター雑種ロー二の粋な敗者復活戦の巻

ハロー捨て犬の負け犬たち!
実はこの対戦が一番盛り上がりそうな敗者復活だぜ

ルールどおり今まで振ったサイコロの目を持ち点として
グラフを作りました

…なんでオレこんな金にならないことを必死でやってるんだろう…

gfffffjpg.jpg

ん~最大がマリもなチームの8点で
最小が4点なのでそれほど差がないですね
ホワイトココアが6・6の12振って
マリもなが3・4の7だったら16対15で決勝いけますもんね

とりあえず一回振ってみましょう

ココア 5
りきや 4

けっこういいです!
記入してみましょう

gfffgffjpg.jpg

ん~ではいきなり最大点のマリもなチームが12出しちゃったら
一気に決まっちゃってつまんないんで
次回はマリもな以外のみんなを一気に振って
最後にマリもなチームを振りましょう!

あれ…これうちとオカヤマズかなりキツイわ。 にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

うん、見やすい

そして、勝てる気がしないw ヾ(・◇・)ノ
[ 2013/08/09 11:31 ] [ 編集 ]

わかる!

すっごくわかりやすい!
監督、あたま、いい。
[ 2013/08/08 22:11 ] [ 編集 ]

ん~お金にならないから 純粋に楽しい!!ってことで
みなさん 納得してるのよぉ(〃艸〃)ムフッ
[ 2013/08/08 21:40 ] [ 編集 ]

ちゃんと得点MAXでも大丈夫なように、、、
線が20本ある~!
監督のきめ細かいお仕事に 驚いております。
[ 2013/08/08 17:57 ] [ 編集 ]

それぞれ5以上

うーん、風と鈴の
それぞれが5以上じゃないと

かなり厳しいね。

誰かさんが1なんて出すから・・・・・・。
[ 2013/08/08 14:56 ] [ 編集 ]

出します。
[ 2013/08/08 11:13 ] [ 編集 ]

12出します。
[ 2013/08/08 10:18 ] [ 編集 ]

これまた微妙な数字・・・
[ 2013/08/08 09:19 ] [ 編集 ]

きついのはうちとちよリュカだった。
[ 2013/08/08 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/1018-9b22f632






