
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのうのあんまり犬関係ない話の巻

昨日
午後一時になっても霊長類ヒト科雌が起きなかったので
一人で徒歩一分の中華屋に言ってたまごきくらげ定食を食べて
帰りにぐうたら女房にオリジン弁当を買ってあげて帰る途中

ふたつとなりの部屋に住んでるTさん(外国人妻)が
ふさふさの小型犬(パンチパーマの旦那さんがモップのようにふりまわす)を抱えて
コンビニから出てきてオレ様を見ていった

「アラ、ナニソレ、オクサンハ?」
「…寝てる」
「イイワネエ、オクサン、ゴハン、ツクラナクテイイ、
ダンナ、ジブンデカテクル、トテモ楽よ。」
「あはははは」

このお弁当は家内のですとは言えなかった…。

IMG69e7.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2013/07/19 13:31 ] しましま | TB(0) | CM(9)

ひどい

夏風邪で熱出して寝込んでたのに!(T-T)
[ 2013/07/20 12:51 ] [ 編集 ]

BOSS母…いーの!いーの!(^^)
そのお犬、きっとモップだと思われたんだよww

コタ母…オラんとこも オリジン弁当とかないよ!

[ 2013/07/20 08:50 ] [ 編集 ]

オリジン弁当食べたこともなけりゃ見たこともない
そんな田舎の地元には・・・定食屋すら・・・

いーなー監督
[ 2013/07/20 08:27 ] [ 編集 ]

あ~本当だ! 出てきて、、、だった~
まみおさ~ん ゴメンなさい!
でも都会でもコンビニにワンコは入れないけどな~
外人は良いのか?
[ 2013/07/20 07:43 ] [ 編集 ]

BOSS母

え?え?
オリジン弁当買って帰る途中に
カタコト外国人妻が、コンビニから出てきて…
って書いてありますワンよ?

え?え?
あたしの読解力がないのけ??
[ 2013/07/20 04:41 ] [ 編集 ]

まみおさ~ん コンビニから出てきたのは 監督でしゅ~(笑)

女子だって 働いているんだもん! 疲れちゃうもん!
時にはダンナに優しくしてもらっても 良いと思う~(笑)
っで はるママさんのお弁当は何でしたの?
オリジン最高級 国産うな重? 確か1800円ぐらいでしたよね~(笑)
[ 2013/07/19 20:06 ] [ 編集 ]

いいなあ・・・

たまごきくらげ定食のきくらげ抜き食べたい。

あ、そういう記事じゃなかったよね・・・。
[ 2013/07/19 19:38 ] [ 編集 ]

そのカタコト外国人妻は、お犬を抱いたままコンビニに入ったのかい?
そーなのかい?
都会のコンビニは、お犬おkなのかい?
[ 2013/07/19 19:32 ] [ 編集 ]

ママよほどお疲れだったのね~
それにしても 優しいだんなさま♪
や~ん❤ごちそうさま♪
[ 2013/07/19 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/1001-ecec0e8f






